*

愛車をできるだけ高く買い取ってもらう

かわいい車を買うために、愛車をできるだけ高く買い取ってもらいたいですよね。査定時のポイントや、愛車査定を申し込んだ時の流れをまとめてみました。

愛車査定の流れ

 【ガリバー買取査定体験レビュー】ガリバーの買取査定は、飛び込みより断然ネットで申し込んでから!2014/2/28までQUOカードキャンペーン!~New!
 ガリバーのサイトから車の買い取り査定を、申し込んだらその後どうなるの?
 車を買い取ってもらう時の査定金額のポイントは?
 日本人に人気の車の色は何色?買い取り価格にも・・・    

ダイハツタント・タントカスタム情報

新型タント誕生!ついにタントにスマアシがついた!
ファミリー向けの可愛いダイハツ軽四と言えば、タント!とにかく車内は広いし、ドアがワイドオープン!色もかわいいパステルカラーあり!

新型ダイハツタント

 ついにスマアシ搭載!新型タント見てきました!
 新型タントを見てきた!写真あり!内装その!運転席・助手席周り
 ダイハツタントの中古車がどれくらいで買えるか調べてみた
 ダイハツタントの記事を全部見る    

夏のドライブで役立つアイテム!

夏は、ほんとに日差しがきつくて日焼けが気になりますよね!運転中もがっつりガードしていきましょう!

かわいいメラニンサングラス

 かわいいアームカバーで日焼けをガード!
 可愛いメラニンサングラスで目からの日焼けを防ぐ!
 眼鏡女子でもかけれるオーバーサングラス!    

かわいい車を中古車で買いたい!

かわいい車を中古車で買う時に気をつけることをまとめてみました!中古車買うならとりあえずこの記事だけは読んで!!

 中古車、これは買ってはいけない!

ダイハツムーブ・ムーブカスタム情報

色はちょっと渋いけど、ぶつからない軽四と言えばムーブ!スマートアシストが気になる人は要チェックの車。ムーブカスタムターボにもスマートアシストモデル登場!きれいな水色のファインブルーマイカメタリックの新色出たし!!

スマートアシストと言えばムーブ!

 ダイハツムーブカスタムターボ写真レポート
 ダイハツムーブカスタム写真レポート
 ダイハツムーブの記事を全部見る    

燃費が気になる人のための軽四

とにかく燃費がいい車が欲しい人はチェック!ダイハツミライースと、スズキ新型アルトエコ!

2013年8月投入の改良型ミライースは、1リットルあたり33.4kmの燃費

 ダイハツ軽四で燃費を追及する車ならミライース!
 新型アルトエコ写真外観レポート|リーフホワイト    

かわいい車ネット新着記事!

紫外線が気になる夏はアームカバーでUV対策!3L~4Lもあり!なんとなくふなっしー!

日焼け止めを塗れないならアームカバー! そろそろ紫外線が気になる季節ですが、今年の紫外線対策は大丈夫ですか? わたしも、早速今年の夏用にアームカバーを購入しました! 一つは、

続きを見る

車でのお出かけには帽子を忘れずに!おすすめの日焼け防止帽子

ついうっかり忘れる帽子 ドアトゥドアの車生活に慣れてしまうと、それが当たり前になって、よく忘れる物があります。 それは、日焼け防止用の帽子や傘!! 出かける時にはすぐ車に乗る

続きを見る

今年の旬はモダールブレンドの重ね着風アームカバー!

日差し対策してますか? 今年もそろそろ、日差しがきつくなってきましたね。 と言っても、本当は年中紫外線は降り注いでいます。気分的に夏は暑いから、紫外線が気になるだけ。 特に夏は車を運

続きを見る

親子カフェ利用だけでもOK!30代子育て世代のための中古車専門店SNAP HOUSEスナップハウスオープン!

子育て世代に嬉しい!スライドドア中古車専門店オープン! 子育て世代の車の必須アイテムと言えば、スライドドア! わが家も子育て期間中、エスティマとムーヴを使い倒しましたが、やはりエス

続きを見る

【ガリバー買取査定体験レビュー】ガリバーの買取査定は、飛び込みより断然ネットで申し込んでから!2014/2/28までQUOカードキャンペーン!

2014/02/23 | 車の買い取り

13年乗った初代エスティマハイブリッド2001年式をガリバーで査定してみた! わが家にはわたしのムーヴと夫のエスティマハイブリッドがあるんですが、急遽、夫が乗っている2001年式のエスティマハイ

続きを見る

ネットに出て来ない人気中古車情報をどうやってゲットするか?

増税前に中古車を買う! もうすぐ消費税が増税されるとあって、車の買い取りや中古車の購入もかなり活発になってきている印象を受けます。 かくいう我が家も、夫のエスティマハイブリッドがもう13年

続きを見る

トヨタポルテ写真レポート!最近の軽四は凄くていいな!と思うけど、やっぱり普通車だよね!という人に

2014/02/01 | ポルテ|トヨタ

トヨタの可愛い普通車ポルテ 夫のエスティマハイブリッドの点検があったので、トヨタのお店へ行ってきました。 お店へ行ったら、なんだかころんとした可愛い普通車があったので、写真バシバシ撮ってき

続きを見る

ムーヴにターボモデル登場!さよならムーヴカスタムシルキーマルーンクリスタルメタリック!

2013/11/04 | ダイハツムーブ

ムーヴにターボモデル登場! 今までダイハツのムーヴは、カスタムラインナップにはターボモデルがありましたが、通常ラインナップには、ターボはありませんでした。 2013/10/21、ダイハツ工

続きを見る

ピンクのツートンムーヴコンテ見てきました!お花畑みたい!

2013/10/27 | ダイハツムーブ

新型ムーヴコンテ見てきた! かくかくしかじかの新型ムーヴコンテ、見てきました! って言っても、ムーヴコンテが出たのは、少し前ですが。 新型ムーブコンテ見てきました[/caption

続きを見る

車の中が寒い!あたたかケットのひざかけでほっこり!つなげたら大判のケットに!

冬は車の中が寒いんです! 冬は車の中が寒くて、通勤・通学、大変です。 温まるまでに、身体が冷えちゃって、という方も多いはず!女性に冷えは大敵です! そんなときにおすすめなのがベルメゾ

続きを見る

なぜ新車を安く買うために、ガリバーで愛車の査定が必要なのか?

2013/10/25 | 車の買い取り

新車を買いに行く前にガリバーで愛車の査定をしておこう! もうすぐ消費税が上がる!ということで、今のうちに、愛車を買い換えておこうかな、という人も多いのではないでしょうか。 でも、新車を買う

続きを見る

新型ミライース見てきました!写真レビュー!

スマアシ御三家!ムーヴ・ミライース・タント 新型タントを見たついでに、新型ミライースも見てきました! 新型ミライース誕生![/caption] タントの前に、ミライースにもスマート

続きを見る

新型タントカスタムの内装は軽四にしては重厚感あり!画像たくさんあり!

2013/10/22 | ダイハツタント

新型タントカスタム誕生! 前回に引き続き、新型タントカスタムのレビュー。 新型タントカスタム内装レビュー編[/caption] 今回は、内装編。 重厚感あふれる内装

続きを見る

新型タントカスタムRSSAブラックマイカメタリック見てきました!

2013/10/21 | ダイハツタント

タントカスタムフルモデルチェンジ! この10月にフルモデルチェンジしたタント! 前回の新型タントに引き続き、新型タントカスタムの写真もいっぱい撮ってきたのでご紹介します。 新型タン

続きを見る

新型タントXSAの後部座席と助手席を畳んでフラットにしてみた!大人が寝れる?

2013/10/18 | ダイハツタント

後部座席をフラットに さて、新型タントの魅力と言えば、座席を畳めば、結構大きなものも載せれる、なんと、27インチの自転車までのっちゃうよ!というのが売りでございます。 新型タントの後部座

続きを見る

新型タントの内装その2!XSAオーディオと後部座席、写真あり

2013/10/17 | ダイハツタント

新型タントのオーディオ周り 前回に引き続き、新型タントの内装レビュー。今度はオーディオ周りでございます。 新型タントのオーディオ[/caption] ちょうど置いてあった新型タント

続きを見る

新型タントを見てきた!写真あり!内装その1運転席・助手席周り

2013/10/16 | ダイハツタント

新型タントの内装レビュー! 前回の新型タントの外回りレビューに引き続き、今回は、新型タントの内装をチェックしてみます。 写真いっぱいあるけんね! 新型タントの内装、運転席・助手席周

続きを見る

ついにスマアシ搭載!新型タント見てきました!

2013/10/14 | ダイハツタント

新型タントにスマアシ搭載! スマートアシスト搭載のムーブが売れに売れているようです。 そして、ムーブ・ミライースに引き続き、新型タントについにスマートアシスト(略してスマアシ)搭載モデルが

続きを見る

カクカクシカジカムーヴコンテにツートンカラー登場!ナチュラルカラー写真あり

2013/08/10 | ダイハツムーブ

ムーヴコンテ、ツートンカラー登場! 実はムーヴコンテって、カクカクシカジカってくらいだから、角張ってるんでしょ!と思ってあまりチェックしてなかったんですよ。 ところが、ダイハツから、ムーヴ

続きを見る

新型アルトエコ写真外観レポート|リーフホワイト

新型アルトエコ展示会 今回はスズキの軽四、新型アルトエコの写真レポートです。 新型アルトエコ写真[/caption] これは、2013年4月にお出かけしたとき、たまたまスズキの展示

続きを見る

150624arm-cover8
紫外線が気になる夏はアームカバーでUV対策!3L~4Lもあり!なんとなくふなっしー!

日焼け止めを塗れないならアームカバー! そろそろ紫外線が気になる

140707sun_baizar4
車でのお出かけには帽子を忘れずに!おすすめの日焼け防止帽子

ついうっかり忘れる帽子 ドアトゥドアの車生活に慣れてしまうと、そ

隠し指穴つき
今年の旬はモダールブレンドの重ね着風アームカバー!

日差し対策してますか? 今年もそろそろ、日差しがきつくなってきま

カフェ併設の中古車屋さん
親子カフェ利用だけでもOK!30代子育て世代のための中古車専門店SNAP HOUSEスナップハウスオープン!

子育て世代に嬉しい!スライドドア中古車専門店オープン! 子育て世

140224sell_car
【ガリバー買取査定体験レビュー】ガリバーの買取査定は、飛び込みより断然ネットで申し込んでから!2014/2/28までQUOカードキャンペーン!

13年乗った初代エスティマハイブリッド2001年式をガリバーで査定して

→もっと見る

  • こんにちは!管理人のたからにゃです!

    わたしの愛車はダイハツムーヴカスタムXリミテッド(色はライトローズメタリック、いわゆる薄いローズピンク!)です。

    夫の愛車は初代エスティマハイブリッドです。あと家族は、高校生と大学生(一人暮らし)のこども。

    もうムーヴに9年以上乗っているので、そろそろ買い換えかなあと思っています。

    せっかくなので、可愛い車に乗りたいぞ!!そしてぶつからない車に乗りたいぞ!!とかわいい車のリサーチ中。リサーチした結果をこのブログに掲載しています。

    また、夫が放っておいたら1時間くらい車について語り続けるくらいのカーマニアなので、それを女子にもわかりやすくことばを変換して記事にしておりますw

    かわいい車ゲットするぞ!おー!


    ☆ Powered by 似顔絵イラストメーカー

PAGE TOP ↑